人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.exciteシネマ
2009年 03月 09日
ビジュアル人気投票キャンペーン途中結果!



皆さんこんにちは。

3月4日からスタートしたビジュアル人気投票キャンペーン、予想を超える投票数で
驚いております。ご投票いただいた皆様、ありがとうございます!

さて、途中結果を覗いてみましょう。
ダントツの1位はNO.23。これは我々も予想していました。
意外なのが現在2位のNO.20。チュ・ジフンさんがかなり小さい写真なのですが、
もの憂げな表情がポイント高いみたいです。
3位は魔性のゲイ、ソヌに後ろからぎゅっとされている写真。強いですねー。本作のスチル写真はどれも美しいのですが、この写真、その中でもかなり美しいですよね。

個人的にはNO.04のサンタなのにくわえタバコが素敵です。現在7位で健闘中ですね。
NO.22の何か悪いことしてそうな1枚も期待だったのですが、どうやら今のままではチケットにはなれませんね・・・。

ビジュアル人気投票キャンペーン、まだまだ投票受け付けております!お好きな写真にぜひ1票をお願いいたします!!

 公式サイト  by antique-movie | 2009-03-09 21:20


<< 『アンティーク』予告編      ビジュアル人気投票キャンペーン... >>


woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム